ネタビアの泉
面白ネタや実用ネタ、時事ニュースとかを紹介するよ。
(--/--)
[サイト]メル友募集サイトの現状 (09/15)
050915_メル友募集サイトの現状

ふみコミュニティというサイトがあるんですが、
そのコンテンツの一つに「メル友募集広場」というのがあります。

もちろん名前の通りメル友とかを探す場所なんですが、
現状は"メル友募集"というより"犯罪者募集"みたいな感じになってます。
とりあえず↓をご覧下さい。
援交希望の女児大量発生ヤバスwwwww (あんりみてっど)


もうね、援助交際するオヤジもオヤジだけど
女も女ですよ。


利用規約では
実際に会おうと誘うの禁止
金銭のやりとり禁止
勧誘行為は禁止

となっているんですが、

この子達はサイトの利用規約なんてなんのその、
ゴーイングマイウェイ

「書き込みの9割は規約違反でできています」

というようなレベルの高い書き込みもあります。
バファリンに優しさを吹き込んでる人も真っ青ですよ。


これだけでも十分酷いんですが、
小さい女性達はまだまだコッケイな書き込みをしてます。

例えば


miyabi ☆ 愛知 ☆ 中3 の 女のコ ☆
いい方法見つけましたw
携帯もいらないw
口 座 もなしw
親 バレ なし!
私がサポートしますw
メールどんどんくださいw
くれた方には情 報 もタダでw
ただし、返事はしっかり返すこと!!


いい方法を思いついたんですか!!若いのに凄いですね、
ところで・・・いい方法って何のいい方法ですか!?




住み違うー ☆ 神奈川 ☆ 中3 の 女のコ ☆
俄然パラ学のDVD持ってる人ー貸しってぇー
それとかTRANCEのCD持ってる人貸してぇー
ぉ礼とかナィんでー



そんなお人よしいたら、私もお目にかかりたいです。
例によって、バファリンに優しさを吹き込んでる人も真っ青です。



■□愛□■ ☆ 海外 ☆ 高2 の 女のコ ☆
②man個以上の情報激―安でぁげちゃぃマス★☆★
 私ゎこれを⑤manでヵっちゃったヶドなんと!!!!!
 80㌫オフの1000yenで♪♪
 すっっっごぃお得だょね?!
気になったらメールしてくださぃ↑


98%オフしちゃってます
よっ、太っ腹!!




*γцкд* ☆ 岡山 ☆ 中2 の 女のコ ☆
みンなおKANEほしいよね??
金欠とカ困るよね↓↓
良いKASEGI方教えますよン・∀・
とりま-メウして↑↑
まぢお願い☆素素


教える立場なのに懇願しちゃってます。
まあ紹介料で稼ぐつもりなんでしょうけど。




癒し兄者 ☆ 東京 ☆ 24歳 の 男のコ ☆
写メ送ったら返事が来なくなった…
見た目で判断される事がある…
ヲタ系とレッテルを貼られた…
そんなあなたを魔法のチカラで癒します♪
色々話して元気出して!
楽しく応援するよ!!
真面目な方、真剣に悩みを抱えてる方のためにがんばります
浮気・身体目当ては×ですよ


そんなあなたもヲタ系のレッテルをあげます。
ブー専オタク。




ご主人様 ☆ 東京 ☆ 23歳 の 男のコ ☆
真面目にお付き合いのできる人募集
頼られるのが好きなので、たくさん甘えてね♪
たくさん愛して、元気を分けてあげるよ
ペットにして猫可愛がりしちゃうかも??
浮気、遊び目当ての人は×


彼女をペットとして扱うのは真面目なお付き合いでしょうか。



あとで ☆ 埼玉 ☆ 25歳 の 男のコ ☆
メイドさんや奴隷などの主従関係に興味がある人いませんか?
年や住んでいる場所などの条件はありません。
気になった人は気軽にメールください。


この人…趣味の欄に「ペット」と書いてあったんですが、
もちろん動物のペットのことですよね?




ぁとで★ ☆ 和歌山 ☆ 高3 の 男のコ ☆
前からスカイプ登録はしてたけどメンバーの増やし方いまいちわかかってヤホーで検索したらここに引っかかりました。
歳近い&近畿の子ぉったら話しませんか??
それ以外でもOKです。


ヤホー




まだまだありますが、
今回はこのへんで。


≪順位を見る≫

完全無料ノエル
ピックアップ
☆管理人もやっている完全無料コミュニティサイト紹介☆

完全無料のノエル
友達と一緒にやってます。どんだけ女の子と知り合えるか競争してたり(笑

「 恋 す る 探 偵 」
もはや定番のコミュニティサイト。なんたってあの有名な探偵ファイルが運営しています。完全無料な上に、コラムとかも面白い。見ているだけで時間が過ぎてしまいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
